2020/08/27 11:07


こんにちは!

7月からレジ袋が有料化になってしまいましたね・・・!

外出時の必需品に『エコバッグ』が追加となりました。時代ですね( ^ω^)・・・。




今回は持ち歩きに便利なコンパクトエコバッグのご紹介です。

折りたたみ式なのでどこでも持ち歩けて便利!

ピンクのカバン(非売品)についてる黒くて小さいかわいいのが、なんとエコバッグですΣ(・ω・ノ)ノ!

無地でシンプルなので、メンズの皆さんも使いやすいですね。



広げるとこんな感じ。結構大きいです。


バッグに直接つけることができるので、つけっぱなしにしておけばすごく便利(*'ω'*)


お出かけ時に急なお買い物でコンビニなどに立ち寄っても、涼しい顔で「レジ袋いりません✨」と言えます。


A4サイズも余裕で入ります。マチもあるので旅行のお土産入れなどにも便利かも・・・!




今回は便利な3つセット。


洗い替えにもよし!ご家族みんなで使っていただくもよし!


価格もお得なので、かなりおススメです。



お仕事中にも!



私はこの3つを仕事用バッグに1つ、プライベート用のバッグに1つ、車に1つつけて使っています。


これでそうそうエコバッグを忘れることはありません(`・ω・´)


3つセットでお得なエコバッグ、いかがですか?