2021/06/16 14:10



こんにちは。

兵庫県は今日はどしゃぶり。

梅雨明けはいつになるのやら、あっという間に今年も夏が来そうですね。



▼ おうち時間、どうやってお過ごしですか?


せっかくの休日。でもお出かけするのも心配だし旅行なんて・・・。

だからといって 家でダラダラ1日過ごすのももったいない・・。

せっかくおうちにいるなら楽しんで過ごしたいですよね。


凝ったレシピにチャレンジしたり、

工作やDIYを楽しんだり。

色んな過ごし方を試してみるのも楽しいですね。



▼ おうちでアフタヌーンティーを楽しむのはいかがでしょうか?


高級ホテルのラウンジなどで、よく出てくる、アフタヌーンティー。

サンドイッチやスコーン、ケーキが並んでとっても華やかですよね!

そんな優雅なお茶会をお家で楽しめる、

おうちでアフタヌーンティー★組み立てスタンド の販売をはじめました。



紙でできているので、処分も簡単!

組み立て式なので保管にも場所をとりません。


いろんなお菓子を写真のように並べるだけで、

簡単に優雅なティータイムが楽しめます。



▼ アフタヌーンティーってそもそもどんなもの?


「アフタヌーンティー」とはイギリスの貴族たちの間で

1800年~はじまった習慣だといわれています。

ちょうど現代のおやつの時間、パンやお茶を

仲間と語らいながら食べて過ごしたのが始まりみたい。

当時の人々にとってはただのお茶会ではなく、重要な社交の場だったそうです。

だから礼儀作法を学ぶためにも正装で参加していたそうです。すご~い!


おうちで楽しむときは、マナーも気にせず

気楽に楽しめますね。


▼ おうちパーティーにも大活躍します


このスタンド、アフタヌーンティーをするだけでなく、

お誕生日やクリスマスなど、パーティーの時にもつかえそう。


★今週末(6/20)は父の日。

チーズやナッツなど、おつまみを盛り付けても

華やかで楽しいパーティーができそうです。

気軽に外食できない今だからこそ、

特別な雰囲気でのおうちパーティーは、

きっと素敵な思い出になりますね!


★そして7/7は、七夕!

七夕の日の団らんタイムにもおすすめ。

白色で無地なので、自由にデコレーションしていただけます。

使うシーンによって、いろいろなつかいかたができそう!



▼ 少しの工夫で、もっと楽しく。


せっかくお家で過ごすなら、退屈せずに過ごしたい!

おうちでアフタヌーンティー★組み立てスタンド は

簡単におうち時間を楽しめる、おすすめグッズです。

大がかりなことをしなくても

毎日を楽しみながら過ごしたいですね。



#父の日 #アフタヌーンティー #七夕 #お茶会